こんにちはニコニコ

一昨日採卵をして、思ったより痛くなく、余裕をぶっこいていたのですが、昨日のお昼過ぎに、家事を終えてうとうとして起きたら、波のある激しい腹痛&食べた後の激しい腹痛嘔吐など続き、6時間おきにロキソニン飲んでも治らず、23時に38度まで熱発ガーン
横になるとお腹が伸びて痛みが強くなるのでいすにつっぷしたり、様子見て体育座りで寝転がったりしながら過ごす事態にガーン

前緊急入院した時と似ていたので、、
これ、卵巣捻れたガーン!?または腹水溜まってきちゃった?熱出てるし感染も起こしてる!?

ととても心配になり、朝になって少し症状は改善傾向だったのですが、夫に運んでもらって病院に行ってきました、、

看護師さん達とても優しくしてくれましたお願い
ただ、エコーでみた感じではちょっと腫れてるくらいとのこと驚き
えー!すっごく痛いし気持ち悪いし大変だったんですけどー!って感じでしたが、エコーの所見的にこれくらいは予想の範囲内らしいですオエー
症状が重いので新鮮胚移植はキャンセルで、次回また凍結胚でやり直すことに泣くうさぎ
なんか大袈裟な人だと思われたら嫌だなぁと思いながら腫れ止めのお薬もらって帰ってきました、、

夫も仕事中抜けしてきたのでなにやら機嫌悪いし凝視
でもこれくらいはやってもバチはあたらないんじゃないか、採卵頑張った奥さんを労われと言ってやりました怒りもちろん運んでくれて感謝していますがお願い
ただでさえも周りに迷惑かけてしんどいのに、夫くらい味方でいてもらわないとやってられませんよ〜怒り
もうこんな思いはしたくないよ〜!もう採卵も治療も嫌っ!!って気持ちになりました爆笑爆笑

でも、土曜に受精させた卵を先生が見せてくれて、綺麗な3-4分割胚がなんと5個も育ってくれていました泣くうさぎここから胚盤胞まではまた少し壁があるので、最終的な数は変わってくるとおもうのですが。
8個中、全て顕微鏡受精して、5個も育つのはやはり培養師さんの腕がいいんだなと思いましたニコニコ
うぅ、たまごちゃん頑張ってるのに弱音吐いてごめんよ泣くうさぎ
とりあえずこの子達みんな戻すまでは頑張ろうと思いますニコニコ

とりあえず大変だった!私がんばった!ので、次リセット来るまでは色々考えずゆっくりしますトロピカルカクテル