こんばんはニコニコ


生理4日目で、診察してもらってきましたにっこり

エコーでちらっとみた感じ、やや育っていそうな卵胞が4つ見えました!私の場合は止まる子も多いので、これから成長を見守られていくのだと思います🥚、、新しい子もこれから出てきてくれるかな、、がんばれ〜笑ううさぎ


多分卵巣的に卵は沢山とれると思うよ〜!来週末あたりで採卵かなぁとのことでしたニコニコ


そして、卵巣刺激は以前も使ったことのあるゴナールの自己注射になりました予防接種200単位をとりあえず3日間続けますにっこり


前の時はフォリルモン150単位を11日間筋肉注射で、、腕もお尻も痛いし、なんか胃腸炎になるしで大変だったので、薬が変わって気持ち的にもいい感じです爆笑

先生的にゴナールの方が効き方がお上品なイメージがあるそうで、それも聞いて安心しました。まぁ、やってみないと分からないですがニコニコ


家に帰って、お風呂上がりにいざ注射になりましたが、直前になるといつもどきどき、、笑

50単位までは打ったことあるけど、200単位の皮下注射って痛いのでは!?液体出てきたらどうしよう、、とか一瞬そわそわしましたが、自分のお腹のお肉を見て安心し、50単位の時より押した後の抵抗はあったものの、問題なく注射できましたニコニコ

私は一応看護師ですが、針で刺されるのが苦手で採血も横になってしてもらっています照れ


これを治療中の女性はみんなやってるんだと思うと、本当に凄いなと思います驚き


後は薬が効いてくれる様に願いながら、なるべく自分に負荷をかけ過ぎず、食事睡眠運動大事にして過ごそうと思いますニコニコ


皆様も体大切にお過ごし下さい照れ