こんばんはニコニコ


ついにややリアルタイム更新になりましたニコニコ

ここまでのことを自分なりにまとめたおかげでなんだか気持ちの整理がつきました花

見てくださった方、ありがとうございますニコニコ


ピルで2週間卵巣おやすみし、月曜日からついに採卵周期の生理が始まりました照れ

私はプラノバールもフリウェルも頭痛と吐き気が出てしまって飲めないので、プレマリンとメドロキシプロゲステロンを朝夕内服にしてもらっていますオエーこれだと特に不調もなく過ごせていますウインク

前は内服終了後1週間以上生理がこなくて、今回もずれないか心配していたものの、予定通り2日後にきてくれましたニコニコ

ただ、歳のせい?か最近PMSの様な症状がちょっとやな感じで、ピル飲み終えた後くらいから頭痛と凄まじい眠気とだるくて元気がない感じがありました〜無気力

前まではそんな自分に更に落ち込んでいましたが、今では割り切ってだるんとするようにしています照れ

今日あたりからは大分平常運転になってきましたニコニコ


花今の治療内容花

ピル内服終わりから、卵巣刺激の効果を高める為にアクトス15を半分ずつ毎日内服、アンタゴニスト法なので、ブレセリン点鼻薬を生理1日目から使っています!

あとは、生理くる少し前からラクトフェリンフォルテを隔日で入れている感じです(生理中はおやすみ)


以前の採卵の時は、卵巣おやすみ期間なしの、いきなり卵巣刺激でしたが、今回は卵巣も休めたし、アクトスも内服しているので少し心強いですニコニコ

前の病院はガンガンいって卵巣腫れて全胚凍結だったのですが、今の病院は新鮮胚移植の成績がとてもいい所なので、なんとか卵巣が張らずに、かつなるべくいい卵が取れるといいなと願っています、、チューリップ