今回は愚痴なので帰ってください


週末れいどー

前回に続き、今回も討伐ならず、、、

今回は殴りにいったよー

チームもふもふで(この時点でなんか間違ってる

うん、、、一発でタヒチるは

途中下車ならぬ途中落ちるは×6

回復間に合わない(予想外起きるとテンパるよね

MP切れきっれw(吸いとらないでー

硬化して、貫通歌でかろーじて3桁(まあ栗で2500行くかどうかなんだけどぉ

一発タヒチるから、召喚しても無意味だわ

ゾンビプレイで走ってる途中でタヒチるは

途中で心折れそうに(レレあげで心折れたやつのセリフじゃない


とりあえず、

学園イベント大まかなルート

朝のやりとりは適当に

→校舎か、体育館へ

→校舎西側の1ー1へ

→ティリア&バルるーとは掃除を手伝うへ

→その他のるーとはサボるを→Aへ

→教科書持つシーンで

→ティリアかバルナかを選ぶとそれぞれのるーとへ→昼休みへ

A→屋上、中庭の桜、部室へのどれかに行くとイベント発生

→その後、ティリアに連れ戻される→昼休みへ

昼休み→ティリア以外のルートは、他の人とを選択、ティリアは一緒にを

→イベント発生した場所へいく

→昼食後、盗難事件発生するので解決する方へ

→購買、体育館倉庫、部室2ヶ所を調べる

→番長ピトン30と戦闘

→選択肢が合ってれば下駄箱へ

→ミッションこんぷりーと