「ファンキー号出港式」に参加しました☆ | 心を優しく包みこむLANI セラピー™★ ~あなた自身と素敵なベストフレンドになるために~

心を優しく包みこむLANI セラピー™★ ~あなた自身と素敵なベストフレンドになるために~

カナダにある「30分で人生が変わるセラピー」のセラピスト養成スクールLHAC代表Sakiから直伝で習ったLANI セラピー™で、楽々と生きる楽しさを感じるお手伝いをさせていただきます。

今日は朝から寒い一日でした。

先程降った雨が、うそのような青空が出ている関東地方です。


タイトルだけみると なんじゃら??と思われる方も沢山いらっしゃると思いますが、
先日の日曜に、私は「ファンキー号出港式」というものに参加しました。

今年6月に解散したファンキーモンキーベイビーズのリーダーが
「ファンキー加藤」としてソロデビューする事が決まり
ファンクラブの会員向けのイベントに参加しました。


ファンクラブ会員が何人いるのか解りませんが、
小さめなキャパの会場に、運よく当選して参加することが出来ました。
落選した方も沢山いたようです。


席は 5列目真ん中★

近い★近い!!

トークショーあり、歌ありで何度も涙しながら、
隣になった知らない方と意気投合し、喜びを分かち合っていましたが

ここでサプライズで、参加者全員との握手会をしてくれるとの事です。
原点に戻って・・・ 彼らしい 粋な計らいです。

勿論、初めてのスターの真近での握手★

自分の番が来てから、次の人へ変わるまでの間
ずーっと キラキラした目を逸らさずに 見つめてくれていました。

彼の歌う沢山の歌詞にあるように力強くまっすぐな瞳は
私も含めて多くの人を虜にすると思います。


握手出来た事・会話が出来た事も勿論嬉しいのですが
あの 瞳を忘れる事は 多分出来ないと思います。


私が、セラピストとしてスタート切る後押しをしてくれた歌が
彼らの歌っていた歌でした。


そして、しんどくって歩けなくなった時に
何度も背中を押してくれました。

$心を優しく包みこむLANI セラピー™★ ~あなた自身と素敵なベストフレンドになるために~


私も、誰かの背中を後押し出来る様な存在でありたいと思います。
その為には、自分自身を大切にすると言う事も解っています。


私よりも ずっとずっと年下の彼の瞳の力で、私は再び歩いて行こうと思えた。

色々迷ったけれど、今日この場に来れて良かった!

笑って、泣いて、感動して・・・
心が喜んだ一日でした。



この2日前にも とても私が元気になった日帰り弾丸旅行があります。

近いうちに、この話もシェアさせて頂きたいと思っています。



本日も、読んでくださって有難うございました。