みんな大好き☆ | 心を優しく包みこむLANI セラピー™★ ~あなた自身と素敵なベストフレンドになるために~

心を優しく包みこむLANI セラピー™★ ~あなた自身と素敵なベストフレンドになるために~

カナダにある「30分で人生が変わるセラピー」のセラピスト養成スクールLHAC代表Sakiから直伝で習ったLANI セラピー™で、楽々と生きる楽しさを感じるお手伝いをさせていただきます。

早いものでもう8月も終わりです。

そして、本日付で41年勤めたかたが、退職されます。

直接一緒にお仕事をした事はないのですが、
いつも私達の先導をしてくれていたように思います。

いつも元気で明るくて、太陽の様なヒマワリの様なそんな方です。


今は、隣の事務所にいられるので、今日は皆で最後の朝礼に参加させてもらいました。

その時に、その方がおっしゃっていた言葉に
感動しました。

その中の一部ですが、書かせて頂きたいと思います。

「○○さんは、本当に会社が好きなんですね。って皆さんに言われるんですけれど
私は、会社も好きかもしれないけれど、皆さんの事が大好きだから
会社にきていたんですよ。

今まで 沢山上からだったり、きつい言葉だったり 生意気な事も言ったと思うんです。
でも 皆さんの事が大好きでした。」




ここには「愛」しかありませんでした。
もう大感動でした!

その後すぐに、私に贈り物を頂きました!
殆ど一緒に働いた事がない私にまで 心遣いをして貰えるなんて…
もう 言葉がありませんね。


今日は夕方 70名を超える人たちで 送別会を行います。
(これでも人数を絞っての状態です)
多分 私も大泣きをしてしまいそうです。

私も 「大好き」という言葉を惜しみなく口にしたいと思います。

「みんな 大好き☆」


今晩は 楽しんで、泣き笑いしてこようと思います。



今日も読んで頂いて 有難うございました  m(__)m



sanae涙ふくハンカチを忘れないでね~! のポチをお願いします☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ