ご心配おかけしました☆ | 心を優しく包みこむLANI セラピー™★ ~あなた自身と素敵なベストフレンドになるために~

心を優しく包みこむLANI セラピー™★ ~あなた自身と素敵なベストフレンドになるために~

カナダにある「30分で人生が変わるセラピー」のセラピスト養成スクールLHAC代表Sakiから直伝で習ったLANI セラピー™で、楽々と生きる楽しさを感じるお手伝いをさせていただきます。

本日は曇り空です。気持ち青空がのぞいている感じですね。
確実に春は近づいてきていますよ~四つ葉


色々ご心配をおかけしてしまっており、申し訳ありません。

昨日 定時で速攻、家に帰り 
あんずを病院へ連れて行きましたが
これといった原因は解らず・・・

軽い大腸炎なのではないかと言う事で
注射を打ってもらい 一日様子を見ることになりました。

昨日は、眠る事が出来たので(あんずも私も)良かったです夜空

まだ 完全復活ではないのですが、様子を見ながら行こうとおもいます。
心配してくださった方、済みませんでした m(__)m


看病と言っても、何も出来ないのですが、
そばで、身体をさすったり、
声を掛けてあげるぐらいしか出来ない・・・

ずっと私は「ごめんね」と言っていました。
私が、様子を見てあげてたら・・・
私がもう少し、遊んでいたら・・・
等々自分を責める言葉ばかり出てきます。

ふと、気づいたとき、いつの間にかただ口癖のように
「ごめんね」と言っている自分がいました。

その言葉には、感情も何もこもっていない様に聞こえました。
確かに、夜中で疲れていることもあると思うのですが、
気持ちが無い言葉には 違和感を感じました。

その事に気づいて、
心から思わない事はいわない事にしようと決めたとき
涙と共に、心からの言葉が口から出てきました。

心を込めて大切に発する事を
少し忘れかけていたように思います。


面白い事に(偶然かもしれませんが)
その後少ししてから、あんずは 少し眠る事ができました。
きっと 少し楽に(身体が)なったのだと思います。



睡眠を取っていない事、
そして家のあんずの事が心配だったせいか
私の会社での様子も変だったようで

今朝、店長に「何かあったの?」と聞かれました。
社会人として、反省です。
自分では、ばれない様に仕事をしていたつもりだったのに。


私に出来る精一杯の事を、出来る範囲でしようと思います。
心を込めて・・・



$LEIA THERAPY
(あんず。早く元気にお散歩いこうね♪)



ランキングに参加しています♪
よろしければポチッと頂けると嬉しいです☆ m(__)m
    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ