谷中♡さんさき坂カフェ | COTARoad2~コタロと生きる道~

COTARoad2~コタロと生きる道~

愛犬チワワ・コタロとの想い出を残したくて**










5月10日(火)



ちょーっと野暮用ができてしまい(哀)
日暮里へ。


そんな野暮用も無事に済んだので
谷根千さんぽへ♬
といっても 谷中ぎんざを避けると どこへ行ったらいいものか??)

テキトーに ぶらぶら歩いてると
かわいいカフェ発見♪








テラスなら…?と 訊ねてみたら
もちろんOK!



















広いこちらの席で♪







はい。この日も雨上がりなので 雨ガッパ(爆)







この日は やや蒸し暑めだったからかな?
(わたし ココ来る前の野暮用ですが 早々と今年初の蚊に刺されました><)
床でくつろいでました^^







朝から何も食べてなかったので…







チキンのトマト煮(バケット添え)を♪

他にもカレーライスやパスタも何種類かあり
めちゃめちゃ食べたかったケド

ココでのんびり(ガッツリ)しちゃうと
もぅ夕飯になっちゃいそうなので
グッと グーッと ガマンの子でしたww







店中に白人さんのカップルが居たのですが
帰られたのでパチリ!







ココまで 結構歩いたからね!
食い気より眠気がきたみたいww







と思いきや 起きたり…







また降りたり…







店内にはカウンターもあり
可愛い雰囲気とは裏腹に(?)深夜まで
営業してるそうです!













オーナーの男性も お洒落で気さくで
家から近かったら コタんぽ途中に
ふらっと寄りたいと思えるようなカフェでした♪






さぁ!根津に向かって
まだまだ歩くよ~(^-^)/
(期待はしないでねん!)



つづく!






見ていただき
ありがとうございました
(*˙︶˙*)^・ェ・^