前記事(3日のお話)のつづきです!





至るところハロウィン仕様のインテリアハロウィン



“Baby King Kitchen”ホントかわいいデス♪

お子ちゃまはブランコ乗ってました^^








かわいいナハート









この りんちゃんサイコー(*≧∀≦*)b

かわりばんこであげてたのよ~!

いくちゃんがみんなに持ってきてくれた
チーズ↓が大人気で♪



※夜、別撮りしたので(笑)暗いですが…
こちらがそのチーズ

いくちゃん さすがマメです!
【蔵】(←冷蔵の意味)には笑ったね(^∀^)









こんなツーショットもイイよね( ´艸`)






わたしたちは、迷った末

3人おんなじ『お姫様ランチ』(*´∀`)♪



こちら、ホントにボリューミーなの!

少しずつとはいえ
アボカドサラダ・マリネみたいなの
オムライス・グラタン
ハンバーグ(上にポテト&下にパスタ)
プリン


ホントにおなかいっぱ~い( ̄▽ ̄)







そして、またまた缶バッチをいただけますo(^o^)o



コレがお姫様ランチにした理由でも…( ´艸`)


①あんず前回get
①②いくちゃん2回来てget
矢印→今回3人おそろでget

あらら 見えませんね^^;
スプーン&フォークの絵カトラリーなんです。


わたしは2回目なので やっぱり白のロゴと
mog.さんは初回なので やっぱり茶色のロゴと
迷って悩んだ末カトラリーを選んだので
また行かねば!ネ(゜∇^d)!!










妹の なのちんが できたせいか
お姉さんらしく見えた りんちゃん^^







でもmog.さんに甘える姿も( ´艸`)カワユイ







mog.さんが席外し中の ひとコマ



お店のソファにあった食パンのクッションを

mog.さんがツイタテにして行ったんだケド…

すかさず ノアさん(爆)




ルカさんは まさかそのすきに

うま おねだりの眼差し?(笑)



そういえば、これより前の ひとりお留守番のとき

イイコだったからチーズあげたんだったね( ̄∇ ̄*)





この後、お開きの前に集合写真に挑戦します!


また見てくださいね~☆





読んでいただき
ありがとうございました(u u*)