「リメイク帯でマルチケース」のワークショップの帰りに、渋谷をぶらついていてお腹ぎすいてきたのでお店探しです。


パルコの地下のお店は娘に行ってみなよと言われていたけど、土曜日のせいか激混み。


諦めてスペイン坂を降りていたら懐かしの「五右衛門」があったので、迷わず入店。(少し奥まっていて目立たないので激混みのスペイン坂なのにスンナリ入れました)


30年以上前に渋谷で働いていた時はよく行きました。

まだあったわぁ。

メニューはかなり変わったけど。(昔は明太子や納得などの和風パスタのお店でした)



今回は「夏野菜のパスタ」

ナスがトロリと焼いてあったし、パプリカも甘くて美味しかった。


さて、友人と待ち合わせしたお店に行きますか。





~~❊~~❊~~❊~~❊~~❊~~❊~~❊~~❊~~❊~~❊~~❊