先日ワタナベ薫さんの講演会に行ってきました。


ワタナベ薫さんのパワーももちろんですが、ボランティアの方々、参加された方々の熱気に包まれた気持ちのよい時間を過ごせました。



わかりやすい言葉での講演は頭の中にスッとしみこみ、時々挟まれるWorkではいつもは考えたこともない事を深く考える事ができました。


メモをとりながらお聞きしていたので、これからじっくり読み返していこうと思います。


講演会の後のサイン会では「バッグが少しずつですが売れてきました」の私の言葉に「頑張って❗️」とガッツポーズをもらって今でもその笑顔が脳裏に焼き付いています。

1人1人の方に瞬時に対応してくれるその頭の良さと気持ちが嬉しかった。



少しずつでも自分のペースで進んでいこうと気持ちを、新たにした日でした。


ありがとうございました。




~~❊~~❊~~❊~~❊~~❊~~❊~~❊~~❊~~❊~~❊~~❊