ルーシー・ダットン(タイに伝わる自己整体法)のお教室に参加するため、溝の口へ行ってきました。


今日はテニスボールを使った身体のほぐし方もやりました。


教えてくださる鈴木恵さんは、教え方が丁寧です。

1つ1つの動きの意味と効果を教えてくれるので、身体を動かしながら、頭でも理解できるのが嬉しいです。


無理な動きをしないので「あっ、このポーズはできないから、他の人のを見ているしか無いなぁ」という、寂しい思いをしないのも嬉しかった。


終わったあとに、身体がスーと気持ち良く伸びた気持ちがしました。


今回から2週間に1度開催されるようで、楽しみです。 ちゃんと通って体調を整えていきたいです。