区のヨーガ教室に当選しました。


4/2締め切り日ギリギリでの申し込みで、当選。嬉しい~。


引っ越し前はノルディックウォーキングを始めていたのでそちらも再開したいけど、鈴木恵さんの「ルーシーダットン」の体験会で、身体をゆっくり伸ばす気持ち良さにも目覚めたので、たまたま見つけたチラシでヨーガも俄然ヤル気になりました。


鈴木恵さんの「ルーシーダットン」の教室も「4月から考えています。」とおっしゃっていたのでそちらもやりたいなぁ。


さて、2019年4/25(木曜)26(金曜)27(土曜) とビッグサイトでホビーショーがあります。



*Coko Works*ココワークス 伊藤由香先生(伊藤由香先生のブログはこちら)が縫わないがま口のワークショップを開催されます。

(先生のブログからお写真をお借りしました)

私も25日と26日の午前中はお手伝いにいきます。

毎回大人気の縫わないがま口が体験できますよ。

予約も始まっています。( 予約は由香先生のブログからできます)

ぜひいらしてくださいね。