「マダムのり子さんに学ぶおしゃれ講座」に参加しました。


サイズに問題を抱えている私でも、おしゃれを楽しみたいと思って、参加しました。


初めてお会いしたマダムはエキゾチックな美しい方で、黒のワンピース姿も素敵でした。


参加者の気持ちを引き出して、的確なアドバイスをいただき、おしゃれをする具体的な方法を教えていただきました。


太ってる私はLサイズ専門の店でしか買い物ができないと思っていました。


でもあるんですねー。普通サイズのお店にも私が入る服が٩(ˊᗜˋ*)و

嬉しかったぁ~


今後はもっとアンテナを張って、見て回ろうと思います。


そしてまたダイエットを始めなくては💪

もっと素敵に着こなしたいもの。


素敵な機会を作って下さった林田さん、マダム、ありがとうございました(💙^o^💙)