今日はプロフィール写真を撮ってきました。

場所は立川にある、カフェ&美容室 ガレリア&サローネ さん

カメラマンはEmiko Kuwahara Hashimotoさん、メイクは星野千津子さん、助っ人は齋藤文雄さんでした⇒詳しくはこちら



ベースだけお化粧してきて、あとはメイクの方にお願いしました。

あまり盛りすぎた写真だと、後でお逢いした時に「誰?」となってしまうので、自然な感じにしてもらいました。


撮影はすごくなごやかな雰囲気で、がま口と一緒に撮ってもらったり、立ちポーズや、上半身だけなど、たくさん撮ってもらいました。


どんな出来上がりか、楽しみです。


メイクの方にマスカラの塗り方を少しレクチャーしていただいたので、次回のワークショップではもう少し綺麗に見えたら嬉しいなぁ。


さて、「縫わないがま口」のワークショップを東横線の都立大学駅近くのメイカーズベイスで2/10(土曜)に開催します。


予約も始まっていますので、詳しくはこちらをご覧ください→メイカーズベイス