休みの日を漫喫 | トイプードルあんずとあんずパパの裏方不定期ブログ

トイプードルあんずとあんずパパの裏方不定期ブログ

FC2ブログ『トイプーあんずとライチのHappyLife♪』http://toypooanzu.blog.fc2.com/のあんライパパの裏方日記です。あんずとライチの普段の何気ない事や最近胆石の手術をしましたので、その経過報告も書いていきたいです。

おはようございます☔


横浜地方、せっかくの日曜日なのに

今日は1日雨模様のようです😣



昨日の土曜日は、

午前中は久しぶりにダラダラと過ごし、まさに休みの日というような感じであっという間に時間が流れ・・・



午後はワンズ達をお風呂に入れる前にお散歩に。




今日はゼブラがあんず兄やんで、
ジラフがライチです爆笑爆笑爆笑


風もあって気持ちの良い天気で、
ワン達も嬉しそうルンルン


でも少し暑かったかなてへぺろ


最後は抱っこされて
お家に戻りましたよウインクウインクウインク



戻ったあとは、
ワン達をお風呂へ!!

いつもはママが洗い担当で、
自分がドライイングなんだけど・・・



ママは朝に足がツッたとかで、
結局自分一人で2匹のシャンプー&ドライイングすることに💦💦


フワモコになったから、

まぁいいんだけど、




家でも仕事してる感じが・・・キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




そして夜、夕飯の支度をしてたら、


パン


って音がした後


ライチが台所に逃げ込んできたよ!!


どーしたどーしたびっくりびっくりびっくり
めっちゃビビってるし💦



どうやら横浜開港祭?かなんかの
花火があがってたみたい🎆🎆🎆



それにしても、よく見ると顔まわりの毛がかなり伸びてましたね💦


カットもすれば良かったかな。

でも体力が続かなかったかな口笛口笛口笛



そんなこんなで、夜は貯まってた録画見たりとダラダラと過ごせました。



なんか久しぶりに、

休みの日っていう過ごし方でしたニコニコニコニコニコニコ



今日はスバルに半年点検に行ってきますよ。ついでに買い出しも行くかね。




では今日もいい日だ!!またね~ウインク



ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ
当ブログに訪問ありがとうございます。最後まで読んで頂きありがとうございました爆笑
いつも応援頂きありがとうございます。

奥さんのブログもぜひ訪問くださいニコニコ
こっちは毎日365日更新中ですルンルン
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ