ドッシリなあんず | トイプードルあんずとあんずパパの裏方不定期ブログ

トイプードルあんずとあんずパパの裏方不定期ブログ

FC2ブログ『トイプーあんずとライチのHappyLife♪』http://toypooanzu.blog.fc2.com/のあんライパパの裏方日記です。あんずとライチの普段の何気ない事や最近胆石の手術をしましたので、その経過報告も書いていきたいです。

おはようございます☀



長野から帰ってきて、忙しくてなかなか長野旅行の続きが書けないでいるあんライパパですウインクウインクウインク



本日、土曜日もタダ働きですが

現場へ向かってますよバスバスバス



ママには



『土曜日仕事だから』



って言うと



『ボランティアでしょ・・・』



と言われておりますショボーンショボーンショボーン




本当に会社に副業認めて欲しいわ。そしたら居酒屋とかでバイトとかするのにね💦



まぁそうしたらみんな絶対定時で帰るから、会社潰れそうだけどねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬


ハイ。今朝の6時前のこと・・・




一旦起きたけど、疲れが取れずに



あんず達のベッドを枕に

うつ伏せになってると



なんか重い・・・



どうなってるの!?




あんちゃんかびっくりびっくりびっくり


ソコでマッタリするのやめてくれる(笑)


まぁ俺の体重の1/30くらいだけど
結構ドッシリ感あるのよね(笑)


完全に飼い主ナメられてますよね💦


まぁうちはあんず兄やんが1番だから、
しゃーないかね😓



兄やんは旅行から帰ってきて、一度お腹壊したんどけど、お薬飲んだら無事回復したみたいで良かったおねがいおねがいおねがい




そして本日あんず兄やんは、

絶好調でありますルンルン




元気に大好きなおヒモ持ってきて、
遊びの催促!!元気だなぁ💦



そのうちライチも参加しだして、
ヒモの取り合いに爆笑爆笑爆笑


若いねぇ君たちラブラブ



横の疲れたオッサンとは、

全然違うよね(笑)



あんず兄やんも御年13歳。

人間で言うと俺より年上だもんなぁ。



スゴイよね・・・チューチューチュー




さぁ今日は早く仕事終わらせたいけど、

どうかなぁ〜。




まぁ頑張りますかね٩( ๑•̀o•́๑ )و



今日もいい日だ!!またね~ウインク





ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ
こんなブログに訪問ありがとうございます。最後まで読んで頂きありがとうございました爆笑
いつも応援頂きありがとうございます。

奥さんのブログもぜひ訪問くださいニコニコ
こっちは毎日365日更新中ですルンルン
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ