やっと戻ってこれました | トイプードルあんずとあんずパパの裏方不定期ブログ

トイプードルあんずとあんずパパの裏方不定期ブログ

FC2ブログ『トイプーあんずとライチのHappyLife♪』http://toypooanzu.blog.fc2.com/のあんライパパの裏方日記です。あんずとライチの普段の何気ない事や最近胆石の手術をしましたので、その経過報告も書いていきたいです。

おはようございます☀


昨日の夜栃木からもどってきました爆笑



大雨の影響で仕事が伸びて、

結局4泊5日で栃木にいましたね💦



美味しいお店も見つけて、
大変だったけど楽しかったなチューチューチュー



家に戻って、ワンコ達にやっと会えましたよラブラブラブ



でも久しぶりに会えたのに、ワンコ達がワチャワチャしてくれたのは一瞬だったような(笑)

まぁ気持ち長かったかなえーえーえー





ワンコ達に会えたのは嬉しかったけど、
家に戻ってまた朝のルーティン(仕事)がやってきましたねショボーンショボーンショボーン


現実に戻されたな💦


朝ご飯待ちのあんライラブラブ




イヤ〜出張疲れが溜まってますね💦


今日で9連勤。金曜日位は休みたいなぁ💦




さぁて出張でたまってた仕事もこなさないとえーんえーんえーん



あとちょっと頑張りましょうかね。



今日もいい日だ!!またね~ウインク




ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ
こんなブログに訪問ありがとうございます。最後まで読んで頂きありがとうございました爆笑
いつも応援頂きありがとうございます。

奥さんのブログもぜひ訪問くださいニコニコ
こっちは毎日365日更新中ですルンルン
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ