B'zのGETWILD | トイプードルあんずとあんずパパの裏方不定期ブログ

トイプードルあんずとあんずパパの裏方不定期ブログ

FC2ブログ『トイプーあんずとライチのHappyLife♪』http://toypooanzu.blog.fc2.com/のあんライパパの裏方日記です。あんずとライチの普段の何気ない事や最近胆石の手術をしましたので、その経過報告も書いていきたいです。

おはようございます☀


GW明け4日働いて、すでにヘトヘトなあんライパパですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




昨日の夜から前泊で栃木に来ております。



今日から4,5日栃木で仕事があるんで、
3日ほど泊まりですウインク


昨晩は栃木駅近くの中華屋さんに入ったら


料理も美味しくて大当たり爆笑


栃木って美味しくて、ボリュームあるお店が多いですよね。



栃木いいなぁチューチューチュー



さて、皆さん知ってました。



TM NETWORK 40周年なんですよ。



僕が人生初めてのめり込んだ歌手(グループ?バンド?)がTM NETWORKなんですよニコニコニコニコニコニコ



中学生でハマり、

その後B'zファンにもなるんですが、



今でも車の中では定期的に

TM NETWORKが流れてます爆笑



そんなTMですが、

今度5月15日にトリビュートアルバムがリリースされるんですよ



TM NETWORK TRIBUTE ALBUM -40th CELEBRATION-」



https://youtu.be/tSSGwcg7dLw?si=eD9fd1RtMKFQMOgP


※アメブロの不具合でYouTubeが貼り付けられてません💦




色んな歌手がTMの曲を歌ってくれてるんですが、


その中に


まさかのコラボ


B'zがGET WILDを歌ってます


きゃーーー爆笑爆笑爆笑



元々B'zの松本さんがTM NETWORKのサポートメンバーでギターを弾いてたんですが、稲葉さんがGET WILDを歌ってくれてるんですよラブラブラブ



コレがまた最高なんですよ!!



西川貴教さんのLOVE TRAINも最高ですよチューチューチュー


ぜひ興味のある方は聞いてみてねルンルン



ちなみにXですが、

昔の1989年の東京ドームのライブに松本さんが参加したGET WILDが聞けますよニコニコ


https://x.com/code_economy/status/1788090256799252610?t=68klCDvijlBkct2tqSQsOw&s=09



ではお仕事がんばりますかね。




今日もいい日だ!!またね~ウインク



オマケ

しばらく会えないワンコ達


ママさんワンオペだけど頑張ってね〜口笛



ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ
こんなブログに訪問ありがとうございます。最後まで読んで頂きありがとうございました爆笑
いつも応援頂きありがとうございます。

奥さんのブログもぜひ訪問くださいニコニコ
こっちは毎日365日更新中ですルンルン
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ