結局ワンワンカーニバルに行っちゃったよ | トイプードルあんずとあんずパパの裏方不定期ブログ

トイプードルあんずとあんずパパの裏方不定期ブログ

FC2ブログ『トイプーあんずとライチのHappyLife♪』http://toypooanzu.blog.fc2.com/のあんライパパの裏方日記です。あんずとライチの普段の何気ない事や最近胆石の手術をしましたので、その経過報告も書いていきたいです。

おはようございます☀

今日も天気がいいですね〜爆笑

朝からワンコ達はのんびり中ですルンルン


洗濯干してたら、
いつもの定位置でお外を眺めるライチブルーハーツ

ここ好きだもんねおねがい


昨日は結局
ママの思惑通りにお出かけに💦


電車で40分ほど揺られて、
やってきたのは・・・



代々木公園で開かれていた
ワンワンカーニバル

会場は人でいっぱいびっくりびっくりびっくり



でもまずは、
お腹減ったのでランチでしょ爆笑

電車だからね。昼ビールですよ🍺

あんライも久しぶりのお帽子を被り、
準備万端!!



試食出来るお店がいっぱいあったよルンルン


いつもの馬肉のお店でもね
試食出来たよね。


試食するとね。
買っちゃうんだよねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



フォトブースでもパシャリ📸


結局たくさ〜ん試食しまして、
買った戦利品はコチラ!!


ほとんどがあんずた達のオヤツ!!
それもお肉ばかり💦


馬肉、鹿肉、鴨肉と


飼い主でもほとんど食べれない贅沢品ばかりだなびっくりびっくりびっくり


さらにタンブラーとかワンコと関係無いものまで含まれてるけどねてへぺろてへぺろ


ちゃんと買うと5000円近くするのが、
まさかの1000円と1500円だったからね。


ちょうど欲しかったから、
買っちゃいましたよ爆笑爆笑爆笑


今日もメチャクチャ天気いいからね、
後でお散歩行こうね〜ルンルン


皆さん良い日曜日を!


今日もいい日だ!!またね~ウインク

ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ
こんなブログに訪問ありがとうございます。最後まで読んで頂きありがとうございました爆笑
いつも応援頂きありがとうございます。

奥さんのブログもぜひ訪問くださいニコニコ
こっちは毎日365日更新中ですルンルン
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ