おこずかいをゲットする方法に関するブログ

おこずかいをゲットする方法に関するブログ

最大借金580万円からの生還の軌跡。
お金を作るための実践的な方法を公開。
リンクフリーです。^^

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

直属の上司でありいつも「どうも」が口癖のどうも部長のことではないです。


私の座右の銘っていうやつです。パー


かぶやFXをやっていると最初のイメージに長く支配されてしまい状況が変わっているのに

損きりができず負けを大きくしてしまうことってありますよね。?


スロットでも最初に高設定期待度高い演出や役を引くとずるずるとはまることってありますよね。??


あるいは最初だけ優しくてかっこいい感じを出してるけど実はだめ男と分かれられずに引きずることって

ありますよね???


私だけかな??ショック!


なんでだめと思ったらすぐに切り替えられるようになろうと思ってます。


朝令暮改 って色紙に書いてはってあります。


特に投資関連には重要な要素だと思います。


まあ普通なら「あやまちをあらためるに・・・・・」とかになるんでしょうけど

朝令暮改のほうが私らしいから。!!


テーマ:

チョキおめでとう。チョキ


野球の話題はやめようとおもってたんですけどねえ。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ」


当然のごとく大の楽天ファンです。ドキドキ


今年は優勝もしたし将来のスターもとれたし大満足


o(〃^▽^〃)o


あとは巨人に勝って日本一ですね。^^




テーマ:

シストレと並んで大きく貢献してくれたのはIPOです。


株取引も結構やっていたのですが一時的によくても

結局は負けてしまいました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


通常のFX取引でもそうでしたがどうも向いてないことがわかりました。


IPOについては実践的にはリスクはほとんどないのでぜひ試してみてください。


今年は株式市場が盛り上がっていて当選率は悪くなってますが、それでも

80万円くらいになってます。(ペプチドリーム55万円ビックリマークとその他こまごま)


当初は元手についてはもちろんカードローンをつかいました。(;^_^A

まあ10日後に金利を考慮してもおおきくもどってきますので。アップ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス