予定日は1月17日。
母のお腹でグッスリ寝ていた私は、

予定日を2日過ぎた19日に誕生しましたニコニコ


男の子が欲しかった母は、私にジーンズのつなぎを着せたりして。

近所の人は完全に私を男の子だと思っていたようです笑い泣き


そうかと思えば、美容院の仕入れで東京へ行く時には、私にフリフリのお洋服を着せてドレス

出掛けていたので。

男の子と女の子の双子が居るのかな?

とも思っていたようですてへぺろ


母が今日、買い物へ行きたいと車に乗せて向かったお花屋さんピンク薔薇



シンビジュウムが綺麗ですキラキラ


それから、ぷり太郎はお寿司が好きだからと。

新潟漁港からお魚が届くお店へ行って、お寿司を買いに。



ちこばあ(ぷり太郎のおばあちゃん)の家で、お誕生日会誕生日ケーキ誕生日帽子

ぷり太郎は、クラッカーを鳴らしました爆笑



楽しそうです爆笑

いくつになっても、母にとって私は子どもで。
こうして誕生日を祝ってもらえる事はありがたく。感謝しかありませんお願い

夜は、別に出掛けなくても良かったのですが。
ぷり太郎が「せっかくママのお誕生日なんだから、外で食べようよラブラブ」と言って。
パスタ屋さんへ行って来ましたおねがい


私はナポリタンと生ビールパスタ生ビール
じんた氏は、食後にチョコバナナパフェ(笑)


相方がスイーツとコーヒーを堪能して…
私は生ビールをおかわり(笑)


ぷり太郎も、パスタ屋さんが気に入ったようでしたおねがい

朝イチLINEで…
誕生日おめでとう。
と相方からメッセージ(笑)
何でLINE?
直接言ってもらっても、良いんですけど(笑)
まあ…
何と言うか。
もう、しょうがないかなアセアセって思ってます。

母からもらったお花を玄関に飾って。
やっぱり家にお花があるって、いいなおねがいと思いました。


いくつになっても、誕生日は嬉しいものおねがい

歳は取りたくないけど。

でも、せっかくだもん。

幸せな一年にしようラブラブ

と、思いましたラブラブ