そういえば、最終日の朝は乃が美のパンでおもてなし












友達大好評で、うちにある一斤持って帰りました












やっぱり乃が美は美味しいのね












でも今日休みだったの忘れてて、本日は一本堂まで仕事帰りにドライブ🚗













早く明日になーれ















旦那GW最終日は私は仕事だったので、仕事終わりにイオン集合











なのに、私携帯忘れた











ひっさびさ公衆電話使いました☎︎








しかも電話終わったあと、久々やったから公衆電話を写メ撮ろうとしました。











携帯ないのに。












そのあとはスタバ



















チケット利用してもりもりカスタム(๑˃̵ᴗ˂̵) インスタ見ていいの見つけまして、チケット上限ギリギリまでしたので920+taxが無料




















レモンティー風になりました









{E6253BBB-4721-4031-9C4D-D6C4964D12BA}

{210BAA94-1372-41F1-9585-C432DC9F6A66}

{C244991C-92C4-4158-891A-CF966E4D2CE5}









興奮しすぎてスタバカードあるのにWAONで支払うというミス













明後日行くので、ちゃんとカード使おう

















旦那さん夜勤でいないので、のんびりしよう