さよならなつとでーた。 | 河合杏林 オフィシャルブログ 「anzu note」 Powered by Ameba

さよならなつとでーた。

出不精、筆不精。

相変わらずな夏が過ぎ

秋の気配も道端に感じ始めたので

忘れないうちに夏のまとめを

記しておこうと思っていた矢先。

 

 

突然、思い出を失ってしまいました。

楽しそうな写真たちが…(あったはず)

 

芸術の秋。

 

 

 

 

遅ればせながら

8月は、1年ぶりの星と杏のライブでした。

ゆるりと楽しんでいただけましたか?

来てくれたみなさんありがとうございました。

普段のライブではなかなか出さない姿を

お見せできるのが星と杏だったりして楽しいです。

 

ゆるくて、気まぐれな星と杏ですが

またひょっこりと顔を出すのを

気長に待っていてもらえたら嬉しいです。

 

 

そして最近のわたしと言えば、

つくる、つくる、うみだす、

ひっ ひっ ふー(もうちょっとですよ〜)

の毎日です。

 

砂をかき分けてかき分けて

ちょっとずつ自分の核に近づいていく感じ。

 

早く陽の光を浴びせたい。

きっと寒くなる頃には!!

 

 

なけなしの夏感。