クルクル一家。 | 河合杏林 オフィシャルブログ 「anzu note」 Powered by Ameba

クルクル一家。

分かっているのに
「台風一過」と聞くと
脳内で「台風一家」を想像する。

家族全員で両手広げてクルクル回る映像。
頭から離れない。

そんなあつーい今日。


台風一家のせいか分からないけど
最近、脳内が騒がしい。彼らがやかましい。
クルクルクルクル。



そして一年ぶりの星と杏。
今年はジンクスである大雨は避けられそうだー!

{77D3EE59-7632-4EA1-982F-70D59058C17D}

先日のゲリラツイキャス、楽しんで頂けましたでしょうかー?
突然だった方もいると思うので
実はこっそりアーカイブも残しております!


そこでもお話ししましたが一年ぶりなので
星と杏の新しいCD作っちゃいました。

夏にちなんだ曲とか…あれこれ。

そして私もユニット解散してから久しぶりなので
ホームレコーディング音源を作ったよう。

ホームレコーディングとはいえ、ソロで形として出すのは
とてもとても久しぶり。

当日はいつも通りゆるりと2人で演奏しつつ
それぞれの弾き語りも盛りだくさんで楽しんでもらえると思います〜

ラムネとかお酒とか飲みながら夏休み気分でまったりと聴いてもらいたし!

久しぶりなのライブ、
私の中の旋風もお楽しみください!!


クルクル。



お席残り少なくなってきています!

★8月20日(土・昼)
好きです、北参道。vol.7 特別版
星と杏の夏休み 2016

星羅ちゃんと気ままなライブ。
完売していた音源も再販予定◎

ご予約↓
http://www.strobe-cafe.com/kitasando/schedule/2016/08/201608200.html


{1B6FCCF3-E4EC-4D2F-8DCC-E092A294B8B8}