つ、遂に明日ー!!!! | 河合杏林 オフィシャルブログ 「anzu note」 Powered by Ameba

つ、遂に明日ー!!!!

さーーー!!

遂にあしたっっっっ


今日は1日ずーーーっと歩き回ってた。。
良い運動じゃ。

声も良い感じだったし、
髪型、髪色もチェーンジ!で
良い感じに仕上がりました!笑


{BC7AC305-5C64-4D1D-8B59-A63D77241526:01}

分かりづらいけどワインレッドにしましたっ



準備してきた約半年、
もっと言えば、サムのことレコ発をしてから約2年の
時間とパワーを明日に凝縮させて
お届けします!!!!!


そしてご一緒してくれる
アルパカモリス、Olive E Castorのお二方も
本当は2組のあとにライブしたくないくらい
素晴らしいお二方なので本当に全力で挑みます。

是非お時間をください!


そして実は、、、明日あらたな発表もあります!!
こちらもお楽しみに…!


まだ迷っている方、、、
ご予約はまだ大丈夫ですので
是非ともお待ちしていますー!



あ!あと、明日ニューアルバム&ニューグッズを
全てゲットしてくれたみなさまにはサイン入りポスターをプレゼント!!

こちらもお楽しみに…!





10/25(日)@下北沢ERA★
シグナルスプーン レコ発スリーマンライブ!
「spoon jam 2杯目~Girl meets Boy~」
open/start 17:30/18:00
前売り/当日   ¥2,500- /¥3,000-     +1D
W/ アルパカモリス、Olive E Castor、O.A ヨクナルフォーク
シグナルスプーンは20:30~の出演予定

‼︎ご来場特典‼︎
この日発売するニューミニアルバム「FOCUS」の
アコースティックver全曲!収録音源をプレゼント!



予約↓
info@signalspooon.com