日曜日よりの使者。 | 河合杏林 オフィシャルブログ 「anzu note」 Powered by Ameba

日曜日よりの使者。



photo:01



見てきました!!!


沖縄でご一緒した、ゆれるのアミさんとThe Jerryのゆうたさん、
そしてこの前の東京ライブで見たSNARE COVERのみなさん。

みんなアコースティックでのライブしか見たことなかったけど
今日やっとちゃんとバンドとして見られるの楽しみでした。


そしてその楽しみな気持ちを遥かに上回る圧倒的なパワー。


震えたー。

いやー圧倒的。


6日後には同じステージに立つと思うと、なおさら奮い立ちました。


会場で、6/7にご一緒するLighter190eのいとうりなさんに会えて更に上がりました。


頑張ろう!




そして、日付変わって今日
6/2から、タワーレコード限定で
シグナルスプーン、3曲入りの「サムのこと」
全国流通ですー!!!!!

photo:02



遠くてライブ会場まで来られなかった方々、
まだ手にしていないみなさんに、出来るだけたくさん手にとってもらいたいです!!

届くと良いなぁ。


タワレコ限定特典はタワレコの黄色と赤のあのカラーにちなんだ、
特製ステッカーです!!


そちらもお楽しみに…!




そんなこんなで今日は結果的に良い日曜日だったんだけど

ライブ前にとある用事が終わり電車に乗ろうとしたら
人の死に直面してしまって、
たくさんの想いが巡りました。

知らないだけでいつもどこかで悲しいことも起きてる。
この悲しいこと裏で、渋谷の地下ではこんなにもドラマな空間が広がってる。



日曜日よりの使者、が浮かんだ。


ちょっとのきっかけで全く違う人生になる。


そんな良いきっかけに、1mmでもいいからなれたら良いなぁと
図々しくも改めて思いました。


そしてあまり説明はしてこなかったけれど
サムのこと。という曲はこういう気持ちを詰めています。





おやすみなさい。




★6月7日(土) 渋谷CRAWL
『U?O! Challenge in Tokyo』Fight Night 1

open 18:30 / start 19:00
前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,500(+1D)
※前売チケットご購入の方は、U?O!公式ステッカー付
※シグナルスプーンで入場してくださった方全員に特典音源プレゼント!!!

w/Lighter190E、アドレナリンセッション

ご予約↓
info@signalspooon.com