最近の甘みとかライブとか。 | 河合杏林 オフィシャルブログ 「anzu note」 Powered by Ameba

最近の甘みとかライブとか。

最近は新玉ねぎの甘さに驚きを隠しきれない河合です。

みなさんいかがお過ごしですか?


私はいつもよりCDや本をたくさん買ってインプットなブームが来てます。
小説はもちろんだけどエッセイも面白い。
その人の人生を垣間見られる感じ。
エッセイは曲に似てるなぁと思ったり。
どの視点でどの場面を切り取るか。

あとやっぱり劣等感、コンプレックスをガソリンにしてる。
欠けてるところがたまらなく素敵です。

読みたい本がたくさん。





そして少し前ですが
シグナルスプーン1回目のライブでドラムを叩いてくれた苅谷さんのバンド、
竹内電気の解散ライブをみてきました。

万杯のお客さんの寂しいけど楽しもうという熱気がすごかったです。
私も精一杯楽しませてもらいました!

誰かの、何かの、最後という場面に立ち会うのは色んな感情が生まれて不思議な気持ちです。

これからも、それぞれまた違った形で楽しませてくれることと思います。
そう思える前向きなラストライブでした!

ライブ後に苅谷さんとベースの加藤くんと。

photo:01






そんなこんなで私もライブをします!
もう一週間切りましたが
ご都合つく方、ご都合つけてくれる方
お待ちしておりますっ

この前、初めて出演したバーでのライブです。
またゆったりと楽しんでもらいたいです。
ベース加藤氏とも共演です。


★5月28日(火)@六本木Brave Bar
20:30~弾き語りでの出演です。
¥2000(+1drink)
共演者などの詳細は近々こちら↓にアップされると思います。
http://ameblo.jp/bravebar/


ご予約はこちらから↓
anzunooto2@yahoo.co.jp


お待ちしてます!

photo:02