カッパには会えませんでした。 | 河合杏林 オフィシャルブログ 「anzu note」 Powered by Ameba

カッパには会えませんでした。


ご無沙汰しております!
すごくすごく久しぶりの更新になってしまいました…

最近、1日の感覚がおかしくて
気がつくと5日くらい経っていたり(大袈裟じゃなく)
かと思えば、昨日の事がずっと前の事だと思っていたり…

キツネにつままれっぱなしの毎日です。

そんな毎日もうちょっとマメに更新していきたいと思っております。。


すごく前になりますが、久しぶりの弾き語り2daysありがとうございました!

photo:01



photo:02



ゆめんさん、みゅうさんと!




photo:03



イベントの主催者、そしてシグナルスプーンのベース、加藤氏!

photo:04




前よりずっと、ゆったりした弾き語りのライブを楽しめるようになってきたなぁと実感しています。



新曲も色々な捉え方で色々な声を聞かせてもらえて嬉しかったです。

でも自分が作ったものを、どう受け取るかは聴いてくれる人次第で
だからあまり多くを説明したくないと思っているけど
みんなが同じ景色を描けることもやっぱり大事なんだなと改めて思いました。

頑張る。

バンドも弾き語りもライブが決まり次第またお知らせさせてもらいますっ!



冬が好きだけど早く暖かくなれーと思う今日この頃。

あ、いつカッパの話題出るんだよ!と思った方すみません。特にありません。
最近のTwitterより引用。


photo:05