こいのぼれ。 | 河合杏林 オフィシャルブログ 「anzu note」 Powered by Ameba

こいのぼれ。


街はにぎやかで、うきうきした空気で
見てるだけで楽しくなるけど
こういうときに混んでるところには行きたくないなーと思ってしまう
出無精な私です。
こんばんは。

みなさんどこかに出かけたりしていますか?ライブ行ってるかなー?
GW、素敵なイベントがたくさんありますよね。

ちゃっかり?しっかり私もGWにライブがあるので是非遊びに来てくださいー!
最近作った新曲を何かしらやろうと思っています。

もう5月だ。
ちょっとしたら梅雨がきて、その後は真夏が待ってるから
気候のいい今のうちにどこか行きたいな~
今更だけど今年の目標、アクティブになる!にしようかな…(笑)

どこかに出かける予定をたてたり、想像してるだけで楽しくなりますよね。
それで脳内旅行していつも終わりになっちゃうから、ちゃんと行動に!笑

おすすめスポットがあれば教えてください~

ではー!


5/5 下北沢BASEMENT BAR
「Beat Happening!YOUNG CARNIVAL!VOL.6」
17:00 open
17:30 start
私出番は19:20からです。

ご予約はこちらから↓
anzunooto2@yahoo.co.jp