おはようございます、昨日より早いですがまたまたコミケ行きの電車なう(笑)



今日は7時に向こうに着く予定です。


昨日より40分位早い。
こんなに早くコミケ行くの初めてです(´∀`*)

昨日より電車ガラガラでちょっと楽しい。



ていうか4時に目覚ましかけて一回起きたはずなのに気付いたら5時でした……
これは間に合わん!と思ってあたふたしていたら調度 お 父 さ ん が 起 き て き た !


ナイスタイミング父…!

事情を話して近くの乗換駅まで車で送ってもらいました。マジで感謝!



















今日の目当てはデュラのみ!

気合い入れます!シズちゃんはぁはぁ!←



でも正直今日どのくらい混むのかわからなくて不安だったり…東方があるし、ジャンプもあるからなぁ…
とりあえず小雨止もうか^^




昨日は目当てのサークル様をほぼ回ることができました。

他ジャンルからデュラ本出してる方のデュラ本やヘタの人気サークル新刊はすでに売り切れのものもあったりしましたがorz

イナイレスペースの某サークル様に告白(!?)もできたのでもうテンションだだあがりですよ!

喜んでもらえて、もうこっちこそ嬉しいです!みたいな。幸せ(´∀`*)

今日も某サークル様に告白してくる←





あと昨日はコスプレ広場に初めて行ってきました。


感想。








………なにあれ楽しい…!!!!





とりあえず楽しすぎた。


写メ撮りまくりました(´∀`*)




まさかの深夜隊のコスプレの方とかいて、感動のあまり話しかけてしまった…!

深夜隊もっと流行れ!


他にも美麗な方々がたくさん…目の保養になりました(´∀`*)


写メじゃ失礼かなぁと思って今日はカメラ持ってこようとしたんですが、携帯の方が画質が良い件\(^o^)/

なので今日も携帯です。なんかごめんなさい…。








では二日目行ってきます!