反比例思想。-100720_2345~01.jpg


今日チャレンジの凛としてがクリアできましたよ記念的な絵

……レベル低いとか知ってる^p^

たかがチャレンジだろって言わないで!私にとっては無茶苦茶進化なんです!


かのこ可愛いよかのこ。















最近音ゲーにはまっております´`

この頃部活帰りに友達と途中下車してゲーセンに行ったりしてます。

付き合わせてしまってすみませんw





もともとポップンとか太鼓の達人とか普通に好きだったんですけど、最近ポップンのキャラが可愛くて可愛くてしかたがないですw


太鼓の達人は結構やり込んでるんですが(いや、下手くそですけど(^_^;))ポップンに至っては普通に一般人レベルです……(ていうか自キャラの設定方法さっき知恵袋でみて初めて知った←)…あぁ、ポップンやり込みたい!撫子メタルとBlindJusticやり込みたい!





DIVAもやり込みたいのに近所に無いです…今日DIVA探してさ迷ったんですけど通学途中には無いという…(・ω・`)


もうDIVA買おうかな……
















コメ返まだできてなくてすみませ…!
ちょっくら自販機に潰されてきます^p^


お祝いコメントが嬉しすぎて…!
本当ありがとうございます…!





では(・ω・)ノシ