反比例思想。-100202_0701~01.jpg



おはようございます、珍しく雪降が降ってテンションが上がってる杏子です。


私の住んでるところでは1年に1回積もるか積もらないかって位なんでw


雪が降って電車止まらないかなぁとか思ったけど止まりませんでした…orz←


しかも雪のせいで駅に行くまでの道路が驚くほど滑って上手く進めないorz


普段雪降らないからってはしゃいでたら転びそうなんで気をつけなきゃw














そういえば一昨日携帯を変えた新しくしました。

機種はauのSH004の青です♪
色がすっごいお気に入りです。
風丸さんっぽい色なんですよね~←
まだまだ慣れてないんでいろいろと使いにくいですが、ワンセグもついたからよしとしときますw






前の携帯は28ヶ月使ってて、ついに動かなくなりました(>_<)
お疲れ様…!
ちなみにこの前の朝菊おめでとう記事書いた直後に止まりましたよw
なんとしても朝菊記念日だけは祝いたいという私の執念の現れだと思いますw







で、どうせ動かないんだからってことで機種変更しちゃいました。



最初前の携帯が故障しててデータ移らなくて焦りました…
まぁ結局は無事移ったんですが。







でもメールのデータは移らないので、朝菊について本気出して考えた記事とか書きかけの小説とかろたまのキャラソン感想とかイナズマ感想とかは今の携帯にデータがありません…(^o^)/
もう一回書き直しかぁorz









では転ばないように学校行ってきます。