大阪れんれん聖地巡り | 平野紫耀くん♡癒されブログ~Future Islandを探して〜

平野紫耀くん♡癒されブログ~Future Islandを探して〜

アラフォーママによる、Mr.KING 平野紫耀くんを愛でつつ、未来を応援していくブログです☆
元担の相葉くん、娘が大好きなJUMPくんも見守っていきます♪
マイペースに自分目線で綴っていきたいなと思ってます(^ー^)


おはようございます♪



もう今日から名古屋始まるんですよね(^_^;)
なんだかあっという間だなぁ〜アセアセ
まだ、城ホでのコンサートの余韻が残っているのに。




6人もほんと、忙しい毎日だろうな〜。
でも、21日には紫耀くんが名古屋、れんれんは松竹座にいたとか♡



つかの間のおやすみを満喫できていたらいいな〜✨




れんれん、やっぱり松竹座来てくれたんだね〜!!




関ジュのみんなの嬉しそうな顔が目に浮かぶよ(♡´艸`)







日曜はそんなれんれんの聖地へルンルン
廉担さん2人が大阪まで遠征に来てくれたので、案内しました!




と言っても、、わたしも初めて行ったんですよ〜(^_^;)




今まで行きたいなーとは思っていても、なかなか行けずにいたので。




廉担さん2人&娘ちゃん2人を案内したんだけど、、ポンコツ発揮しちゃって笑




普段乗らない電車だったから、乗り換え間違えたりなんかバタバタしちゃってごめんね〜💦💦




まぁ、時間は少しかかっちゃったけど、無事になんとか辿り着きました照れ





そうココです!!
アリオ八尾〜✨





そして!! 
れんれん推しのタワレコへ〜♡

いや〜、凄かった!!
めちゃくちゃ大きいパネルでれんれん推ししてくれてたよ〜✨




娘ちゃん作うちわと一緒に〜✨



もちろん、廉くんだけでなくほかのメンバーのこともしっかり紹介してくれてたよハート
れんれんのが頭一つ大きいけど(♡´艸`)



このフリーペーパーも凄かった〜✨
中身はめちゃくちゃれんれんに特化してます爆笑爆笑



れんれんに公認されてるアリオのタワレコ(≧∇≦)
ハイタッチの時、その話でめちゃくちゃ紫耀くんと盛り上がってたもんね〜✨


きんぷりへのメッセージカードも書けるようになっていたよ〜✨
中身も閉じきれないくらいたくさんのメッセージで埋まってました!! 




嬉しいなぁ〜✨




そしてそのあとは、、紫耀くんや西畑大ちゃんもよく言ってたというゲーセンへ!!




娘ちゃんらが記念にプリクラ撮るというから1枚だけBAAも入れてもらいました〜笑





数年前にここにいたなんてね。
なんだか変な感じがしたよ〜!




でも、行けて嬉しかったラブラブ



そのあとはれんれんが通い尽くした松竹座に案内して。


まさかこの2日後にれんれんがここに来たなんてね〜おねがい




お友達と楽しい時間を過ごすことができましたウインク








昨日はドル誌GETしようと午前中に本屋に行ったのにもかかわらず。
きんぷり表紙のM誌売り切れ〜びっくりびっくり



P誌も残り数冊しかなくて、、
ビックリしたよ(^_^;)

 

P誌もかなりきんぷりたくさんでしたよハート

コンサートとレポもたくさん✨
まだゆっくり見れてないけど、楽しみ〜!!




天然生活の紫耀くん、、めちゃくちゃ好き…




そしてそして!
ついに!!
というか、、思ったより早くに!!
紫耀くんがさんま御殿に出演決定〜キラキラキラキラ





9/4(火)に放送
忘れないように手帳に記入しなきゃ〜(≧∇≦)








ではでは、名古屋初日、きんぷりちゃんとティアラのみなさんが幸せになりますように✨