クリスマスマルシェ 浦和コルソ 12月13日(日)-2 | 杏の色遊び(アトリエ・ノワゼット)

杏の色遊び(アトリエ・ノワゼット)

手仕事大好きな杏のブログ
さいたま市・草加市で編み物・フラージュ教室を開講しています。趣味から講師資格認定講座まで、ご要望にあわせたレッスンをご提供します。

明日です~ 浦和コルソ 一階通路(さくら草通りに抜ける通路) 10時~17時 Itoneko で出店です。

 

 もうそろそろ手作りマスク不要じゃない、と思いながらも、柔らかいガーゼが手に入ったので、いくつか作りました。

 

 

 男性サイズ、久しぶりにたくさんあります。

 

  冬だから厚手のマスクも考えてみたのですが、実際には暖房で汗ばむくらい・・夏向きの薄手のマスクで十分なので、結局色柄変えただけでいつものマスクです。 

 

 夏から使っていたマスクはそろそろお疲れ・・新年?にむけて新しいマスクは如何ですか? 

 

  それだけではクリスマスマルシェっぽくないので、クリスマスツリーとか柊とか雪だるまのマスクチャームも持っていきます。  写真撮り忘れましたが、トナカイ柄も女性サイズだけあります・・ まぁ。コロナが終息しても乾燥の季節にはマスクしておくと風邪ひかなくていいですから今年も来年も楽しんでくださいねー。