おはようございます指差し




きのうは「唄っていいとも」という番組にお邪魔いたしました指差し





アーカイブありますので、生放送をご覧になれなかったみなさまもぜひご覧くださいね看板持ち飛び出すハート






パーソナリティの白井恭子さん、


お休みとのことでお会いできず残念でした赤ちゃんぴえん



50分、楽しいひとときでした泣き笑い


若松社長も一緒に指差し




大森あきらさん、


塚原哲平さん、


ありがとうございましたひらめき花








さてさて、きのうの地震、とても心配です。




SNSではいろいろな情報が出回り、


すでに一部買い占めなどもはじまっているのだとか、、、凝視


(買い占めに振り回されず、まずは確認し、できることから準備してくださいね赤ちゃん泣き





身の安全第一に、余震にお気をつけてお過ごしください。





内子座のコンサートもいよいよ迫っています。




昨夜、セットリストを決めました立ち上がる




何事もなく、無事開催できますように、、、。




きょ。




【公開収録のお知らせ】


https://www.1242.com/hide/


いつもお世話になっている番組に、今月出演させていただきますっ看板持ち


番組ホームページをご覧の上、お申込みください指差し