こんばんは指差し




人生で初めて、乗る飛行機が欠航しました きょーかです泣き笑い




先月に引き続き、


今月も広島にいる甥っ子に会いに行った三田おば指差し




きのうの昼頃再会し、


前回と同じく本日最終の飛行機を予約しておりましたほんわか(新幹線の方が移動は楽なのですが、早めに取るなら飛行機の方が時間もお金も節約できるのです指差しそれに、新幹線だと座りっぱなしの時間が長いので、体がバキバキになっちゃうの魂




空港でご飯を食べようと、少し早めに広島駅からバスで移動ダッシュ




せっかく広島に来たのだからにっこりと、


牡蠣を頬張っておりましたら、







欠航のアナウンスが聞こえてきました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




しかも、広島駅と広島空港はすごく離れているので、


新幹線の最終にも間に合わないことが判明爆笑




こりゃもう一泊だグラサン


となり、すぐさま明日の飛行機と今夜のホテルをおさえましたダッシュ


ただ悲しいことに、天候による欠航の場合、宿泊費の負担はないらしい、、、そりゃそうか、、、でも、なかなかつらいね泣き笑い





なんか、東京、今日、


雨と雷がやばかったらしく、、、


羽田からの飛行機が欠航になり、


乗る飛行機がなくなったということらしいです泣き笑い





こういうことがあるんだねぇ知らんぷり




私が広島離れたくなかったからなのか知らんぷり





とはいえ、明日はやることもあるし、


投票も行かねばだし、


早めに江戸に帰るつもりです赤ちゃんぴえん


(本当はまた甥っ子に会いに行きたかったけど、、、時間もかかるし、が、がまん、、、おねだり





ただ、昨日今日と、しっかりおばばかしてきましたニコニコ




1ヶ月ぶりでしたので、


しばらく目を合わせてくれなかったケド、、、ネガティブ←切ないおば





じわじわと、笑顔で見つめてくれるようにほんわか




今日は、水族館に行きました!



ここ、マリホ水族館は、


昨年妹夫婦の結婚式の翌日、両家みんなで訪れた思い出の場所看板持ち飛び出すハート





残念ながら12月1日で施設まるまる閉館するそうですが、


甥っ子と行けてよかった赤ちゃんぴえん愛



妹が撮ってくれました↑ニコニコ




それにしても、東京も暑いけれど


広島も暑い、、、無気力びっくりマーク




みんな、熱中症に気をつけてまいりましょうね驚き





では、おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3





きょ。





明日まで!


ぜひ池袋にお立ち寄りの際は、


見にいらしてくださいねニコニコ