こんにちはニコニコ





ここ最近、コンサートの準備、練習、事務作業、バイト、で帰ったらパタリ恐竜くんのわたしですよだれ




そんな私の今の息抜きは、みなさんとの「ランチデート」よだれ


バイト仲間やRayさん、もも香さん、


みなさんお付き合いくださり感謝です〜指差し




ひとりで食べるより、


みんなで食べるとなおおいしっキメてる飛び出すハート







先日のお休みはRayさんと丸一日ご一緒しましたひらめき





まず、事務所に集合し、仕事、、、知らんぷり





そしてお昼をすぎて、多摩センターにあるサンリオピューロランドへ爆笑爆笑




お互い人生初のピューロランドでしたニコニコ


(話の流れで、行ってみようとなり、、、予習ゼロで向かいましたほんわか一度は行ってみたかったしね、、、





期待値低めで遅め(14時からのアフタヌーンチケット)に行った我々でしたが、


駅に着いてびっくり驚きびっくりマーク




駅から、ピューロしてる赤ちゃんぴえん飛び出すハートキューン



これは、テンションあがるぅひらめきひらめきひらめき愛



ち、ちれい、、、赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんキューン飛び出すハート※「きれい」の意


京王多摩センター駅から徒歩5分なのですが、


道中もいろいろな屋台が出ていて雰囲気だけですでに楽しかったですあんぐり




てくてく歩いていたら、見えてきた、ピューロ立ち上がる



チケットの値段は日によって変わるらしいですよだれ



この日は土曜の午後なので、3,300円くらいだったような立ち上がる





とりあえず私たちは、腹ごしらえよだれ



なんと、ハローキティ先輩が50周年を迎えられたらしく、


そのメニューがいくつかあり、カレーにほんわか飛び出すハート



ちなみにこの日のRayさんの服装は「ポムポムプリン」のよう爆笑




ワタシはスカートがくすんだけろけろけろっぴ。。。



醤油ラーメンも捨てがたかったのですが、、、


いろいろ乗ってるし(笑)、カレーにしましたよだれ



キティーちゃん、おめ指差し飛び出すハート




真ん中上のピンクのリボン、ありますでしょ凝視



これ実は、「かまぼこ」でした凝視びっくりマーク


ハムかとばかりよだれ(笑)





食べた後も工夫があるの、素敵よだれ飛び出すハート



どういたしましてにっこり






なにせ予習もなにもノーリサーチで来たものですから(笑)、


マップを見ながらさまよう、ただよう、、、ハイハイ


プリンルームとやらに辿り着きました立ち上がる


結構並んでいたので、ひょっとして本人がいるのかと思ったけれど、いなかった爆笑さすがに簡単には会えないよねぇ〜


壁がもふもふしていて、家の壁もこんな風だったらおもしろいなぁと爆笑(館内、冷房効いていたので暖かかった、、、壁、、、)



しかし、ほどよい規模感で、大人から子どもまでみんなが「KAWAII」の世界線にいる、、、


不思議な空間、、、


サンリオピューロランド、良い、、、ガーン飛び出すハート




乗り物系はそんなになくて、


120分待ちだったので凝視諦め、、、。




ショーを見ることに。





それがこちら↓



まさか、歌舞伎を見ることになるとはよだれびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




結構本格的で、わたしたちも「ぃよっ!」とか「日本一!」とか、かけ声?も挑戦指差し

常連さんのかけ声、気持ちよかったなぁ。



キティーちゃんの貫禄がすごくて、


キティーさん←という感じでした、、、凝視びっくりマーク(笑)




場面や話もいい意味でコロコロ転換するので、


小さなお子ちゃまでも飽きずに楽しめる40分なっていましたよだれ





最後の方、うるっときちゃったし、、、おねだり




衣装も手がこんでいて、見どころたくさんほんわか




みなさんにも一度は見てほしいですねぇほんわか






そんなこんなで、あっという間の3時間。




そうそう、カワイイカブキを見る前に、


短冊にお願い事(というか、私の場合は今大切にしたいものと欲しいもの(笑))を書き書き。



ひとさまのお願いごとって、読むの、楽しいよね指差し


出ますよね、その人が看板持ち





七夕、短冊、お願いごと、、、といえばっ!




池袋の東武百貨店にありますCDショップ五番街さんにてただいま展示中看板持ち



見に来てね〜ニコニコ





そんなこんなで、サンリオピューロランド体験記でした指差し






きょ。