おはようございます指差し


きのうは鶴ヶ島へ指差し




駅で もも香さんと合流して、久々に木村一郎先生に会いに行きましたニコニコ





メダカが、いた、、、!!!あんぐり飛び出すハート



喋って、歌って、


みんなでお食事へ指差し指差し指差し指差し指差し





「とんでん」というお店に連れて行っていただきましたひらめき


(都内じゃ見たことないよね、とんでん、、、知らなかった)




しかも第3水曜は「とんでんの日」らしく、


こちらのメニュー、通常料金よりかなりお得に目がハート




みんな同じものを頼み(笑)、美味しく楽しくあっという間に夜になりました大あくび




ごちそうさまでしたキラキラ






今年のミュージックプラザの歌謡祭は


10/31(木)鶴ヶ島駅前の迎賓館だそうですスター




平日なのと、場所もいつもと違うので、


みなさまお間違いなくっダッシュ








事務所に寄って、コンサートのことなど少し作業して帰りました。 





内子座コンサートのチラシなど、


もすこしで出来上がりますルンルン





ファンクラブのみなさんには来週にはご案内できるかとお願いわたしががんばれば(笑)




一般販売開始は7月1日を予定しています流れ星




もう少々お待ちくださいっ!







そしてそして、


池袋の東武百貨店にありますCDショップ五番街さんでは、


今年も七夕短冊展がほんわか飛び出すハート





7月7日までやってるみたいですよだれ飛び出すハート




エスプロからは、わたしと、まさしくんと、飛雄馬くんも。




みんなの短冊見つけてね指差し




きょ。