こんばんは指差し




めっちゃ間が空いてしまいました泣き笑い




ぽつりぽつりといろんな方から


「ブログ更新してないね」メッセージをちょうだいし、


先ほどとうとうじいちゃんから電話があったので魂が抜ける書き書きしておりますよだれ





便りのないのはなんちゃらと言いますが、


半分そうで、半分そうではないような魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける





いろいろなことがあり、


なかなか「楽しいブログ書こう!ニコニコ」というテンションまでもっていけなかった私をお許しください泣くうさぎ





でも、息抜きや小旅行をして元気に生きています立ち上がる





甥っ子にも、6月あたま会いに行き、







癒され、


心を浄化してもらいましたよだれ





そしてつい先日は、やっと!!!



「かはく」こと、国立科学博物館へ立ち上がる




そう、ピンときた方、いらっしゃるかなほんわか


YouTube青い山脈で私が行きたいと行っていた、「かはく」です歩く




外観からすごかったですよだれ飛び出すハート





企画展、特別展の最終日、


そして晴天の日曜日も重なりかなりの混雑でしたが、


3時間半、日本館と地球館をさーーっと回ることができました指差し



縄文人、弥生人、、、現代人凝視



展示される、ワタシ凝視





日本館のステンドグラス、綺麗でうっとり、、、看板持ち



地元の地質が秩父と同じことを再確認(笑)ニコニコ



長瀞の博物館で先輩から教えてもらった「パレオパラドキシア」もしっかりいました指差し




これは、フタバスズキノリュウというらしく、


鈴木さんが見つけたらしい爆笑




ユキツバキと、ヤブツバキの、チガイ凝視




かわいらしいマツボックリも、ここまででかいと「こわい」に変わる凝視




すんごく歩いて見たけれど、


ぜーんぶは見てないです無気力




1日あっても、見切れないです魂が抜ける



また行こうっとほんわか




みんなもぜひ行ってみてね、楽しいよ、、、立ち上がる


(後半 地球館の写真が少ないのは、歩き疲れたから、、、笑)






先日初めて、歌舞伎町で三味線を弾きました指差し



ここは、路上ライブがちゃんと認められているところなのですっ指差し(許可済み)




止められないよ看板持ち




Rayさんの路上ライブにお邪魔させていただきましたニコニコ




明日も17:00〜路上ライブの予定ですが、


雨が降ったら中止です驚き




お近くの方、ぜひ立ち上がる






地元でのコンサートまで、あと2ヶ月目がハート


素敵なチラシもまもなくできあがります指差し




内子のみなさん、待っててくださいね赤ちゃんぴえん飛び出すハート





きょ。