こんにちはにっこり




お久しぶりです泣き笑い




きのう、まさしくんのアルバム発売記念コンサートが無事に終わりました。





私も友情出演で


「春のすみだ川」

「しまなみ海道」


そしてまさしくん飛雄馬くんと3人で「青い山脈」を歌わせていただきました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける飛び出すハート







鶴ヶ島のジャーマネさんも、撮ってくださってました指差し飛び出すハート










きのうは半分、いや、半分以上、スタッフのようなもので、

クラウドファンディングから、コンサート準備や受付リスト調整など、

本当に大変でした爆笑(ごめんなさい!正直に言わせて!!!)
ドタバタはつきものですが、それ以上に、ドタバタでした泣き笑い





その中で、最近周りの方々といろいろなことがあり、

前向きなブログを書ける精神状態ではありませんでした、、、泣き笑いご心配かけちゃって、ごめんなさいネ、、、凝視



家族や、友人や、お世話になってる方、いろんな方に話を聞いてもらって、

なんとか乗り越えたここ数週間でした魂が抜けるあ、ありがとう、、、。






解決はしてないけれど、

それを忘れさせてくれるくらい、まさしくんの歌は素晴らしいものでしたおやすみ



アンコール、私と飛雄馬くんは出る予定はありませんでしたが、


オリジナル書き下ろし「手に手をとって」


一緒に歌わせてもらいましたほんわかほんわかほんわか







いろいろな人と「手に手をとって」歩んでいければよいのでしょうが、

それが難しいこともありますよね。

でも、だからこそ、こういう歌が必要だし、歌っていく意味があるんだと思います。




CD制作するとき何回か聴いてはいたけれど、

きのう実際に歌ってみて 改めて素敵な歌だなぁと感じました看板持ち




終演後、みんなで撮影たーいむ指差し



このポーズ、なんなんだろうねほんわか



ほんとに、なんなんだろうね(笑)ほんわか



若松社長も一緒に立ち上がる



いい写真だっ歩く



まさしくんの新しいお衣装のハンカチの仕組みが気になるワタシ↓爆笑


「これどーなってんの?」って言ってます(笑)




きのうは私もお着物ではなく洋装で指差し




しまなみ海道のイメージで、青にしました指差し



じゃーん。



じゃじゃーん。




ネットで買った髪飾り、なかなか届かず諦めていたのですが、

当日家を出る直前に届きました爆笑(海外からだったっぽい)




ヘアスタイルも、新調凝視飛び出すハート



にゅー きょーか

でしたよだれ




お見送りの際、お客様が喜んで帰られる姿を見て、

ほっとしました。

(ただ、裏側は改善の余地ありまくりです凝視←まじめきょーか と、少しの抗い)



お客様のあたたかさと、まさしくんと飛雄馬くんの歌声、牧野さんの名司会に救われました。




ありがとうございました泣き笑い







週末、心のリセットに帰省します魂が抜ける



甥っ子、大きくなったんだろうなぁ。



1ヶ月ぶり?かな?

三田おば、いっぱいお世話してきます。





きょ。



おまけ

きのうお客様にいただいたの!

こういうの、めっちゃ嬉しいおねだり飛び出すハート




静岡から!!!


きのうは岩手や兵庫、沖縄、各地から多くのお客様がいらしていました。


まさしくん、愛されてるねぇ〜指差しキラキラ