こんばんは指差し




3/20祝日指差し




この日は千葉県市川市へ看板持ち







司会でお世話になっている牧野尚之さんのイベント


「マキノナオユキ 言葉と歌のレストラン」にゲスト出演させていただきましたニコニコ





イベントは今回第5回目だったのですが、


毎回満席御礼だそうであんぐり飛び出すハート




大入袋いただきました。ありがとうございますよだれキューン





早めに着いて、りはーしゃるよだれ



でこだしきょーかほんわか




それにこの上の服、


2月に帰省した際 久々にタンスから引っ張り出したのですが、


小6くらいから着てたやつ爆笑





間違えて東京に持って帰って来ちゃったけど、


前開きの服ってありがたいので良かった爆笑







ピアノの杉本バッハさんとも、音合わせ。


「恋におちて -Fall in love -」

「時の流れに身をまかせ」


を生ピアノで歌わせていただきました立ち上がる





リハが終わって、準備して、おむすび食べて、お着替えして、


あれよあれよという間に本番の時間大あくび




「恋におちて」を生ピアノで歌ったあと、


「じょんから女節」をにっこり



マキマキこと牧野さんの司会とお話で


それはそれは楽しい楽しいステージにニコニコ





実は私の出番の前


牧野さんも数曲歌われたのですが、


どの歌も語るように歌われていて、そして何より楽しくて、


とても勉強になりました凝視キューン




まさに「言葉と歌のレストラン🍽️」でしたほんわか






今回いろいろな曲を歌わせていただく中で、


牧野さんの司会と歌を間近で感じて、、


お客様と触れ合って、、、


なんというか、自分の中で


いろいろな意味での「窮屈さ」が取っ払われたような気がしました。←ぷち悩み、解消






あと、気になったのは、、、



牧野さんの頭爆笑爆笑爆笑



いつもと違うから、自然と目線が毛量にいっちゃって、、、魂が抜けるシツレイシマシタ




そうそう!生ピアノは2曲だけでなく、


牧野さんのデュエット曲「新宿デイト」もニコニコニコニコ




また一緒に歌いたいです爆笑←愉快な曲でした





昭和歌謡メドレーや新曲「しまなみ海道」なども歌唱看板持ち





動画はファンクラブのみなさまにお届けできたらと思っています看板持ち(会報発行しますので、そこに載せますね、多分凝視飛び出すハート






「時の流れの中に身をまかせ」チラ見せよだれ




終演後、スリーショット撮っていただきましたほんわかほんわかほんわか



楽しくて、本当にあっという間の、贅沢なひとときでした驚き




ちなみに次回ゲストは事務所の後輩 飛雄馬くんですニコニコ(もう、満席御礼だとか)




彼は何を歌うのだろう、、、楽しみですねよだれ飛び出すハート





そして、この日の現場マネージャーは


Ray Hirabayashiさんでしたにっこり




同じくエスプロレコーズからCDを出されている方です立ち上がる※YouTube番組「杏華とRayの最近どーよ!」、放送は昨年夏に終了しましたが、過去動画見てみてくださいね指差し




お客様の中に「笑い文字」の画家さんがいらして、


なんとその場でささっと描いてくださいましたあんぐり飛び出すハート



わたしたちの、本名ひらめき愛




パッと描けるの、才能ですよねぇあんぐりすごいっ




記念になりました。ありがとうございましたニコニコ






ほかのお客様からもお花やお菓子をいただいたり、


CDもたくさん買っていただいたりしましたほんわか飛び出すハート




みなさま本当にありがとうございました看板持ち






またお目にかかれる日を楽しみにしていますっ流れ星





きょ。




最新回!↓