本日、さふふ、の日、、、(なんじゃそりゃ魂が抜ける




若松社長、お誕生日でごわす凝視飛び出すハート





本日届きしプレゼントたちとニコニコ飛び出すハート




みなさん、ありがとうございますニコニコキューン




箱根の方にも、歳の数のバラが届いたとかっあんぐり愛




今日は私とまさしくんと若松さんと3人だったので、


ささやかに看板持ち看板持ち看板持ち






感想や抱負は


おそらく今夜の若松宗雄チャンネルで語ってくれることでしょう指差し





お皿がなかったので、


ケーキは仲良く「たかり喰い」しましたよだれよだれよだれ






ちなみに私からのプレゼントは、


左の「ガジュマルの木」ほんわか





事務所に観葉植物がほしいなって。思って。


(だから半分自分のためでもある爆笑




まさしくん沖縄だし、ガジュマル、ちょうどいいかな〜って凝視




コンクリート打ちっぱなしなので、


木や花、植物があるのやはり空気が浄化されて和む感覚ですほんわか






枯らさないように、水のやり過ぎに気をつけます泣き笑い





きょ。