おはようございます指差し




これから一緒に、3/9のことを振り返りませう指差し






先々週、3/9(土)


久しぶりに赤羽にある美声堂さんへお邪魔しました指差し





まさしくんのキャンペーンでしたが、


私も「青い山脈」と「しまなみ海道」を歌わせてもらいました指差し


ちなみに彼は出番直前までずっとモノマネをしていました泣き笑い






お外までた〜くさんのお客様、


ありがとうございましたニコニコ



私たちは、見えない爆笑(笑)






お客様から、お写真もご提供いただきましたにっこり


ありがとうございますよだれ飛び出すハート



赤羽美声堂さん、


久々にお邪魔しましたが、この日もあたたかく迎えてくださいましたニコニコ




最後に記念撮影ほんわかほんわかほんわかほんわか飛び出すハート



いぇ〜い立ち上がるスター



特典会終わった後もしばらくお話していて、すっかり長居してしまいましたほんわか


お世話になりましたひらめき


ありがとうございました看板持ち飛び出すハート





みんなおなかぺこぺこだったので魂が抜ける


美声堂さんからおすすめのパスタ屋さんを紹介していただき、


そこで食べて帰ることに凝視飛び出すハート





ジャジャーンよだれよだれよだれびっくりマーク


私は熱々ナポリタン(究極の猫舌なのに(笑))


と、


グレープフルーツジュースにしました立ち上がる




赤羽美声堂さんから、駅と反対方向に少し歩いたところにある


「ラーラ」


というお店さんです指差し飛び出すハート





わたし、ナポリタン、大好きナノ流れ星




卵敷いてあるの、熱いよね指差しキューン




ふーふーしながら完食しましたよだれ








今日はこれからYouTubeの撮影ですハイハイ




そして明日はこちらニコニコ



もう満席とのことです立ち上がる


お会いできるみなさま、楽しみにしておりますっほんわか


お気をつけてお越しくださいね指差し






そして、日曜日はこちら指差し


いつもありがとうございます看板持ち



↑年に一度、自分で音響をやりながら進めるスタイルのステージです指差し(笑)


1年ぶりだけど、デキルカナガーン




復習しておきます凝視飛び出すハート







きょ。





叔母になったので、デビュー曲の孫の唄推しよだれ


まゆげ、ほそっ無気力