3月14日早朝、


妹夫婦の赤ちゃんが無事に生まれました大泣き飛び出すハートキューン愛





きのうは1日、


こうして東京の街を歩きたかったですネよだれ





報告LINEでうるうる赤ちゃんぴえん飛び出すハート


写真送られてうるうる赤ちゃんぴえん飛び出すハート


名前発表でうるうる赤ちゃんぴえん飛び出すハート


じいちゃんばあちゃんと電話してうるうる赤ちゃんぴえん飛び出すハート




おばちゃんデビューした私はもう涙腺のコントロールがバグりかけました魂が抜ける飛び出すハート







妹はとても逞しいのですが、持病もあるので、、、


心配もありましたが赤ちゃんぴえん


無事に生まれてきてくれて、産んでくれて、


本当にひとあんしん。という感じです赤ちゃんぴえん飛び出すハート





このブログを今、打っているだけでも、うるうる赤ちゃんぴえん飛び出すハート





命って本当に、尊いです。尊すぎます赤ちゃんぴえん

そして、母って、すごい、、、。




ただただ、すこやかに、育ってほしいですおやすみ





なんだかとても希望をもらいました。




元気がなかったわけではないけれど、


元気もわいてきました。





なんていうか、、、


本当にありがとうね、という気持ちです赤ちゃんぴえん飛び出すハートキューン上手く言葉にできないや。胸がいっぱいすぎて。





私でもこんななので(笑)、


妹夫婦はどれほどか魂が抜ける飛び出すハート





とにかく、おめでとうだっ看板持ち愛







私の父と母も、じいちゃんとばあちゃんに。


祖父母は、ひいじいちゃんとひいばあちゃんになったのかあんぐりびっくりマーク


なにより妹も、「お母さん」に凝視びっくりマーク




当たり前のことなんだけど、なんだかとっても不思議魂が抜ける




命のバトンだねぇ。




命はバトン、か看板持ち






昨夜帰り道、カラオケへ指差し


ベイビーちゃんや妹を思いながら歌ったので、終始うるうるしています↓爆笑





きょ。





オマケ


こちらでもお祝いしましたニコニコ飛び出すハート