おはよござます指差し




きのうは2ヶ月ぶりの心身のメンテナンスへ看板持ち




看板猫のリオくんに、早速癒されるひらめき飛び出すハート



かわええ魂が抜ける飛び出すハート



見つめられちゃったニコニコ



今月のおやつはこちら目がハート



いちご大福は、あんこも手作り指差し愛



包まれてる感が、たまらない凝視キューン飛び出すハート



そして、後ろ姿がめちゃかわいい爆笑キューン飛び出すハート


お着物引きずってるみたいじゃない?指差し飛び出すハート





頭皮がめちゃんこカチコチでしたが、


しっかりほぐしていただきました泣き笑い






帰り道、ミモザ発見ひらめき



きのう3月8日はミモザの日でしたからねぇ指差し





ミモザの向かいには、桜?梅?桃?(笑)


とにかく鮮やかなピンク色のお花が咲いていました指差し






さてさて、3月6日はまさしくんキャンペーンはしごダッシュ




まずは、錦糸町駅前のセキネ楽器店さんにて流れ星


この日は鶴間さんがMCでしたので、


まるでYouTube撮影をしているかのような感覚に看板持ち看板持ち




その証拠に、、、


何を言われるかドキドキの私とまさしくん、、、爆笑(笑)




「青い山脈」と「しまなみ海道」を歌わせていただきましたほんわか



みんなから寒そう驚きって言われまくったのですが、


ブーツ履いていたし、


半袖のヒートテック、


尾骨の上に貼るカイロ(ここが一番あったまるらしい)


白のモコモコを羽織っていたので、


2曲分ならへっちゃらでしたほんわか


30分なら凍ってたかもしれないオエー



歌い終わる頃には、雨もすっかり止んでいましたよだれ


みなさまありがとうございました立ち上がる




そして、錦糸町をあとにして、


電車に揺られ10分宇宙人




小岩駅すぐ近くにある音曲堂さんへあしあと




ここでも鶴間さんの軽快なMC看板持ち



同じく「青い山脈」と「しまなみ海道」を披露しました指差し



「若い子はほっぺとハートを作るらしい」と聞いたので、でもいつの情報かわからない(笑)


とりあえずやってみす。


まさしくん、ほっぺだよ、ほっぺ爆笑




キャンペーン終わり、そのままYouTube撮影もしましたニコニコ




きのう公開されましたので、


いつもより短めではありますがぜひに〜指差し






この日はお客様もたくさんのかたが2ヶ所のキャンペーンにいらしてくださいました泣き笑い


寒い中みなさまありがとうございました歩く






今日は15時から赤羽駅すぐ近くの美声堂さんにて


キャンペーンありマスニコニコ




「青い山脈」「しまなみ海道」、


そしてまさしくんのステージ、お楽しみにっ流れ星






きょ。