こんばんは泣き笑い




今日はいつもの整体でメンテナンスして、インナーマッスル鍛えたあと、


青山の旧事務所へ。




引っ越しの日は荷造りが間に合わず、、、


多くのゴミを残して新事務所へ赤ちゃんぴえん




新事務所も整うまで時間がまだ少しかかりそうですが、


旧事務所も立ち会いまでに早くきれいにしたい!!!と気になっておりました魂が抜ける





棚や机は今回の引っ越しで買い替えたので、


残っていますが、、、


捨てられるものは捨てて、こうなりました泣き笑い




よくこんな狭い場所で、、、やっていたなぁと泣き笑い


コロナ禍は一時 若松社長と私と2人のときが多かった気もしますが凝視




いろんなスタッフさんの入れ替わりもあり、


まさしくんも上京し、


それに伴いまたスタッフさんも増えたりして、、、


この空間に5人が揃うことも驚きびっくりマーク




もっと棚も多かったり箱やらなにやら置いていたりで、


カニさん歩きをしていましたかに座


まさに、モノに埋もれながら仕事をしていました。




ほかに部屋も借りていた時代もありましたが、


この部屋は社長にとって運勢が良かったこともあり


ずっと変わらず、でしたが、この度引っ越しとなりました。








上京した頃はアルバイトをしていたので事務所に来ることはほとんどなく、、、


デビューしてからもろもろのことは当時のスタッフさんにお任せしていたので


そんなにがっつりこの部屋にくることはなかったのですが、、、。




スタッフさんが亡くなられたのをきっかけに、


がっつり事務作業をすることになり


いろいろ手探りの状態で、今も(笑)手探りは変わらずですが、やってきました。


なにやってるの?って思われるかもしれないけれど、

主にCD制作業務や文書作成や自分、まさしくん、飛雄馬くんの細々したこと、、、エスプロも、箱根も、、、なんだかうまく説明できませんが、いろいろ。ね。





わからないことも、


作業が多いことも、


もちろん、コロナ禍も、


理由や言い訳にならないことは分かっていても、


特に最近は人前で歌うことより


事務所でパソコンとにらめっこしていることが多く、、、


怒られて泣いたり、モヤモヤしたりしている時間の方が多かったかもしれない、、、事務所では、、、。特に最近は泣き笑い




いろいろな面で、


いろいろな意味で、


「早く引っ越したい!!!」が口癖になってしまうくらいゆとりがなかったワタシです泣き笑い


卑屈になっちゃったりね。よくないねぇ赤ちゃん泣き





楽しい思い出も、悲しい思い出も、


た〜くさんある事務所知らんぷり





改めて、いろいろあったなぁ、、、。




本当に、お世話になりました指差しありがたう。







心機一転、三田の事務所では、


いろんなことが良くなるといいなぁ泣き笑いココロからのねがひ






なんか、「事務所片付けてきましたぁ!指差し」くらいの軽いブログにしようとしたのですが、


思い出や想いがファーっと魂が抜ける





重いブログになって、ごめんなちゃい汗うさぎ





事務所の近くには、お世話になった方々も立ち上がる


実はみなさんに引っ越すことは、というか、引っ越したことは伝えていない、、、驚き


(タイミング逃しちゃって、、、)





あと1日行く予定があるので、


そのときにご挨拶しようほんわか






うん。








さて!明日は石岡健康センターへよだれ


久しぶりにお邪魔しますほんわか


まさしくんの歌謡ショーだけど、私も新曲歌わせてもらいますよだれ





お会いできるみなさま、楽しみにしていますにっこり飛び出すハート





きょ。






オマケ


水草が届いたので投入にっこり




しばら〜くアカヒレちゃんたちやエビちゃんたちを見ていました。ちょっと水少ないですね↓



タニシの大人たちはすぐ死んでしまうので


しばらく買っていませんでしたが、


前回買った水草にちっこいのがくっついていて、


それが成長したのか、さらに生んだのか、


おチビちゃんたちがたくさんいました凝視飛び出すハート




アカヒレズはみんな相変わらず元気だし、


エビちゃんたちも元気にみんな泳ぎ回っているし、


最近は水をほとんど変えていないのですが綺麗なまんまで安定しています看板持ち飛び出すハート