おばんでがす看板持ち




今朝は地震で飛び起きたワタシです赤ちゃんぴえん


若松さんとまさしくんは気が付かなかったと言っていた、、、驚き





とりあえず一瞬窓開けて、トイレ行って、


そしてまた寝たのでしたふとん1ふとん2ふとん3






あっという間に3月に無気力




先週愛媛から帰った翌日はトランクルームのお引っ越し。


28日は事務所のお引っ越し。


きのう今日と、いろいろと片付けや組み立てや手続きや新曲のあれこれや、、、


ややこし ややこし ややこし ややこし、、、


あーーーーややこしぃぃぃオエー←今朝のブギウギに影響されまくりの人






若松社長のほうがもっともっと忙しいのですが、


私もそこそこに作業を抱え込んでおりまして、、、絶望


あまりにもやることが立て込んでおり、


まさしくんにできるところまでやって!と頼んだら、組み立てくれましたおねだり







やるやん!!!よだれまさしくんっ!!!


思いの外、組み立てがシンプルだったのはここだけの話、、、ほんわか



でも、とても助かりました。ありがたうよだれキューン





3月3日は発売日指差し



石岡健康センター、わたしもチラッと歌わせていただきますひらめき





よろしくお願いいたします看板持ち飛び出すハート







さてさて、そろそろ帰ります魂が抜ける






きょ。