こんにちは指差し




17日から愛媛に帰省中指差し




遅めのお正月休みです。と言って、帰省を正当化しておりますキメてる(まさしくんも飛雄馬くんもお正月帰ったから、わたしも、ね看板持ちふふふ)




17日は10時に羽田を出発し、


お昼頃松山空港へ指差し




朝なんにも食べずに家を出たもんだから、


空の上でおべんとにっこり





飛行機は満席で、真ん中の席だったのですが、


両隣り女性の方でひとあんしん魂が抜ける飛び出すハート




快適に帰りましたにっこり





手荷物受け取りの間にいつも会う、うなだれみきゃん先輩凝視



そんな名前はついていないのですが、


ちょっと首が傾いているので


うなだれているように見えちゃう凝視


向こう側には、ダークみきゃんが座ってます。




2月とは思えないくらい、あったかほんわかですねにっこり



越智家の車窓から、、、↓



海老名ラーメンで腹ごしらえをしてよだれ





迎えに来てくれた父と母と、そのまま内子座へニコニコ











この日はなんと、地元の後輩くんご夫妻が


内子座ウェディングあんぐりキューン飛び出すハート


結婚式場として、既に何組か内子座を活用しているそうなのですが、、、


重要文化財で挙式なんて、いいねぇいいねぇひらめき





花道からの入場目がハート素敵〜ニコニコ

肉眼で見てたから、動画はあまり上手く撮れてにゃい、、、




ご家族のみなさんはじめ、


地元のみなさんもたーーーくさんいらしていて、


内子座は幸せな、あたたか〜い気持ちに包まれていましたほんわか飛び出すハート



誠時くん、美咲ちゃん


改めましてご結婚おめでとうニコニコ飛び出すハート



私も、同級生やお世話になった先生、


講演会以来!小田分校生のみんなにも再会できました看板持ち飛び出すハート



それにしても、久々に内子座に来ましたが、


やはり歴史がありますねぇあんぐり







休館前に、歌えたら、、、なぁ凝視飛び出すハートなんて、、、指差し考えたり、たりたり、、、。





「うちこちゃん」にも初めてお会いしましたひらめき




うちこちゃんはYouTubeで内子町の紹介を楽しくされていマス指差し






私も少しお話しさせていただいたので、


チラッとYouTubeにでるかも?


しれません看板持ちキューン




この日の夜は、祖父母の家でおごちそうになりました指差し




頭に乗せているのは、「甘平(かんぺい)」というおみかんですにっこり飛び出すハート





今日はこれから、しまなみ海道へ!




行ってきます〜にっこり


きょ。



★新曲発売のお知らせ★ 
2024年3月3日(日)リリース!
三田杏華 10thシングル
青い(杏華とまさし)しまなみ



・収録曲
1.青い山脈(杏華とまさし)
作詞 西条八十
作曲 服部良一
編曲 土屋 剛

2.しまなみ海道(三田杏華)
作詞・作曲 青山 泰
編曲 土屋 剛

3.青い山脈(オリジナルカラオケ)

4.しまなみ海道(オリジナルカラオケ)




「青い山脈(杏華とまさし)」発売に伴い、


私もまさしくんのキャンペーンにお邪魔してちらりと歌わせていただきますにっこり




今のところ決まっているのはこちら↓
(※いずれも都内です)

ハムスター3月6日(水)
12:00〜 セキネ楽器店(錦糸町)
15:00〜 音曲堂(小岩)

うさぎ3月9日(金)
15:00〜 赤羽美声堂(赤羽)

鳥3月16日(土)
14:00〜 ミュージックショップ ダン(東十条)



「しまなみ海道」も、応援よろしくお願いしますにっこり



多分一番初めに生歌唱をお聴きいただけるのは、

先日公開収録のあった、有楽町で逢いまSHOW♪だと思いマススター


こちらもチェックしてくださいね流れ星



◯中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪◯


【ラジオ(ニッポン放送)】

・第652回

2024年2月18日(日)朝5:30〜6:00

ゲスト 伊東ゆかり、羽山みずき、三田杏華

(三田杏華新曲コーナーのみ、石原まさしも出演します)

⭐︎新ユニット"杏華とまさし"による「青い山脈」歌唱!


・第653回

2024年2月25日(日)朝5:30〜6:00

ゲスト 伊東ゆかり、岩波理恵、三田杏華

⭐︎三田杏華 新曲「しまなみ海道」歌唱!


【テレビ(J:COM)】※無料アプリ「ど・ろーかる」からもご覧いただけます。

ゲスト 伊東ゆかり、岩波理恵、羽山みずき、三田杏華

2024年3月2日(土)19:30〜

再放送 2024年3月9日(土)19:30〜


(敬称略)