おばんでがす〜指差し




今日はお昼ごろに四日市に指差し




明日はテレビ収録ですっ看板持ち飛び出すハート


↑ポスターできたよ


今日は番外編(YouTube)の撮影をしましたひらめき









YouTube編でなにかやってほしいことがあれば、


リクエストくださいっ宇宙人←すごくざっくりなお願い(笑)




とにかく、どうぞお楽しみにっキメてる愛









ホテルに着いて。母方のじいちゃんばあちゃんと少し電話しましたニコニコみんなでごはん食べてる時、電話かかってきてたのほんわか





もうすぐ帰省するので、「また来週ね凝視飛び出すハート」と言って電話を切りました指差し





明日もがんばるゾウゾウ




きょ。




★新曲発売のお知らせ★ 
2024年3月3日(日)リリース!
三田杏華 10thシングル
青い(杏華とまさし)しまなみ



・収録曲
1.青い山脈(杏華とまさし)
作詞 西条八十
作曲 服部良一
編曲 土屋 剛

2.しまなみ海道(三田杏華)
作詞・作曲 青山 泰
編曲 土屋 剛

3.青い山脈(オリジナルカラオケ)

4.しまなみ海道(オリジナルカラオケ)




「青い山脈(杏華とまさし)」発売に伴い、


私もまさしくんのキャンペーンにお邪魔してちらりと歌わせていただきますにっこり




今のところ決まっているのはこちら↓
(※いずれも都内です)

ハムスター3月6日(水)
12:00〜 セキネ楽器店(錦糸町)
15:00〜 音曲堂(小岩)

うさぎ3月9日(金)
15:00〜 赤羽美声堂(赤羽)

鳥3月16日(土)
14:00〜 ミュージックショップ ダン(東十条)



「しまなみ海道」も、応援よろしくお願いしますにっこり



多分一番初めに生歌唱をお聴きいただけるのは、

先日公開収録のあった、有楽町で逢いまSHOW♪だと思いマススター


こちらもチェックしてくださいね流れ星



◯中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪◯


【ラジオ(ニッポン放送)】

・第652回

2024年2月18日(日)朝5:30〜6:00

ゲスト 伊東ゆかり、羽山みずき、三田杏華

(三田杏華新曲コーナーのみ、石原まさしも出演します)

⭐︎新ユニット"杏華とまさし"による「青い山脈」歌唱!


・第653回

2024年2月25日(日)朝5:30〜6:00

ゲスト 伊東ゆかり、岩波理恵、三田杏華

⭐︎三田杏華 新曲「しまなみ海道」歌唱!


【テレビ(J:COM)】※無料アプリ「ど・ろーかる」からもご覧いただけます。

ゲスト 伊東ゆかり、岩波理恵、羽山みずき、三田杏華

2024年3月2日(土)19:30〜

再放送 2024年3月9日(土)19:30〜


(敬称略)